悪夢はもっと恐ろしい驚きで戻ってきます
Five Nights at Freddy's 3は、恐怖と恐怖に満ちた見本市会場のアトラクションで夜警として働くサバイバルホラーゲームです。あなたの5夜の監視の間に、何か悪があなたのためにやってくるでしょう。あなたは防犯カメラと防衛機構の助けを借りて見本市会場を保護しなければなりません。これまでのところ、かなりおなじみのようですね。次に、可能な限り不気味な方法であなたがどれほど間違っているかを発見する準備をします。 p>
なに?脅威は1つだけですか? h3>
Freddy Fazbear's Pizzeriaの閉鎖から30年後にFiveNightsatFreddy's3が開催されます。元の Five Nights at Freddy's taglink>と続編で起こったことはすべて伝説になりましたが、何が起こったのかはまだ正確にわかっています。 p>
問題は、Fazbear's Fright:HouseofHorrorsスタイルのアトラクションであるTheHorrorAttractionがアニマトロニクスは、顧客に本物の体験を提供するのに役立ちます。しかし、このアニマトロニクスは少し現実的すぎます。 strong>
そして誰が立ってこのすべてを見ることができるかを推測してください。
フレディの3での5夜は、区別しようとします Five Nights at Freddy's 2 taglink>の直接の続きではないため、以前のバージョンからそれ自体。この見本市会場のアトラクションの夜警として、あなたはただ1つの恐ろしいアナマトロニックに直面します。しかし、それがゲームが簡単になることを意味すると思うなら、あなたは非常に間違っています。残りの以前のバージョンの恐ろしいキャラクターは幻覚として戻ってきて、あなたを怖がらせ、気を散らします。つまり、本当の脅威が現れたときに準備ができていないことがよくあります。 p>
あなたの防衛システムも変更されました。おそらくすでにご存知のように、あなたの仕事は、防犯カメラの潜在的な脅威に注意しながら生き残ることです。不気味な生き物が近づいているのを見たら、邪悪な侵入を防ぐために自由に使えるすべてのツールを使用する必要があります。 p>
今回は、2つの防御システムは以前のバージョンほど直感的ではありません。何が起こっているのかを常に警戒しなければならないということです。自由に使える最初の武器はノイズです。他の部屋から不気味な音を再生することで脅威をそらすことができます(子供の笑い声など)。トラックでアニマトロニクスを停止する2つ目の方法は、換気シャフトを閉じて、クリーチャーの部屋への経路を遮断することです。シリーズの前の2つのゲームですでに知っていたルールを破ることで、Five Nights atFreddy's3は最初の夜からあなたを警戒します。
絶え間ない警戒
フレディズ3のファイブナイトの設定はこれまでになく暗くなります。環境全体があなたをエッジに置き、いつでも何かが飛び出すと思わせます。最も恐ろしい視覚的要素は、あなたが非常に露出していると感じさせるあなたのオフィスを見ている大きな窓です。ただし、アニマトロニクスが消える前にあなたを簡単に見ている場合など、他のグラフィックの恐怖に備えてください。 p>
フレディズ3のファイブナイトでは、コントロールはほとんど変更されていません。ほとんどのアクションは、アイテムを選択することで実行されますコントロールパネルから操作したい(カメラなど)。さらに、ベントの制御など、学ぶべき新しいメカニズムがあるため、画面に役立つ指示があります。 p> p>
冷たい汗、恐怖、そして気の毒なオフィス h3>
5 Nights at Freddy 3'sは、本当の脅威が1つしかないにもかかわらず、三部作の中で最も恐ろしいエピソードです。あなたの幻覚(または彼らは幽霊ですか?)はあなたを椅子から飛び出させますが、あなたの周りで起こっていることはあなたに潜在的な恐怖を検出するために監視システムを定期的にチェックさせるでしょう...それはあなたが何かが這うのを聞くまでですパイプ、これはこれまでに叫んだことのないように叫ぶときです。
PS:転職を考えたことはありますか?警備員になるのはあなたには向いていないかもしれません。
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ユーザーレビュー
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